ナースの移住ぶろぐ

元看護師、今はオーストラリアで大学生。永住権取得までのリアルな道のりをシェアします!

モテたけりゃ海外へ

 今回のお話は恋愛♡

 

Image result for ææãæµ·å¤

 

興味ありますよね?

 

海外に行ったら出会いはあるのか?

 

外国の彼氏が欲しい!

 

恋愛したい!

 

朗報です。

 

 

外国にでてください。

 

 

日本人モテます。

 

あっ真剣な恋愛という意味では少し難しいので、いろんな人とお知り合いになれるという前提で(もちろんまじめな恋愛できます)

 

体目当てはNoで断ってください。

後で傷つきますので。

 

金髪白人から、韓国人、台湾人などアジア圏、

いろんな国の人がいて、素敵な男性がたくさんいます。

 

おすすめしないのは、クラブで出会わない事。いい事ないです。

 

アプリで出会うのは意外とお勧めです。

 

私は使ったことないですが、友達がそれで彼氏できました。

意外と、結婚前提で探している男性も居るみたいです。

 

バーで知り合うのもありですね。クラブより数倍ましです。

 

語学学校、いいですね。青春ですね。

私も何度かありましたよ。。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

本題

 

日本人ってモテるんですよ。

日本人っていうだけで寄ってきます。

 

良いイメージがあるみたい。大和なでしこ的な?

 

 

  • 小柄な体
  • 小さい目
  • 黒く長い髪
  • 男を立てる
  • いつも笑顔
  • 若く見える

 

もし、海外の方とお知り合いになれたら

 

  • 語学力UP
  • 海外の恋愛が体験できる
  • 日本に帰った時に自信がつく
  • 留学中寂しくない

 

いいこと尽くしです。

 

日本人って、デートして、なんか告白とかいう文化あるけどこっちではないし、お互い良いと思ったら必然的に連絡とるし、遊びに行く。

 

いやだったらブロックしたらいいだけだから簡単。

 

あっ気を付けてほしいのは南米の人

 

彼ら平気で浮気します。

 

浮気が文化的な。

国に彼女、妻を置いてきて平気で誘ってきます。

 

それが彼らの国では普通です。

十分気を付けてください。

 

ほっぺに ’ちゅ’ は日本でいう、会釈ですから。

舞い上がっちゃいけません。

 

可愛いね、遊びに行こうは、日本でいうおはよう、です。

 

私はそういう経験があったから、もうだまされませんが、初めて外国の方とお知り合いになる方は、十二分にお気を付けてください。

 

まずは彼らの身元確認。

 

彼女、妻が本当にいないのか。

本気で誘っているのか見分けてください。

 

でもでも、ただただ遊びたいっていう方はたっぷりエンジョイできます♡

 

いっぱい楽しんでください♡

 

病気とかは絶対もらっちゃだめですよ!

警告!!

 

あっ

ちなみに私は、留学2か月目に彼氏ができたのでエンジョイできませんが、できる範囲で楽しみます。なんてね♡

 

 

この記事が良ければブックマーク、ぶろぐ村の投票をお願いします♡