ナースの移住ぶろぐ

元看護師、今はオーストラリアで大学生。永住権取得までのリアルな道のりをシェアします!

韓国人に告白されたら一度断る!?

 

+Image result for éå½äºº å½¼æ° é³ä¿¡ä¸é

 

韓国人というと甘~い言葉!

 

そうです。彼らは甘い言葉で口説いてきます。

 

韓国人男性と、一度は付き合ってみたいですよね?

 

この記事は、セブ島留学時に出来た彼の事を参考にしています。

 

もし、韓国人の彼が好き、どういう風にして付き合っていけばいいか分からないという方の参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

⇓ ⇓ ⇓

 

出会い編

出会いはどこでもあります。

日本なら大久保?

 

留学ならセブ島、オーストラリア、カナダ

いろんな国に韓国人がいます。

 

まず、良い人が見つかったら、

積極的になりましょう。

 

好きアピールをしないと彼に気付いてもらえません。

とりあえず連絡先を交換します。

外で会いたいことを伝えましょう。

 

もし、英語が出来なくても大丈夫!

優しい彼が教えてくれます。

 

実際、日本人の女の子が英語できなくても

付き合っていたケースが周りにありました。

 

恋に言葉は関係ないのですね♡

 

彼がもし日本人の女の子に興味があれば、あなたにも、関心を示してくれるはずです。

 

デート編

 

しかし、

語学学校で出会った韓国人の女友達に相談すると、

 ⇓ ⇓ ⇓

 

f:id:Ericacom:20190801165139p:plain

 


韓国人から見る日本人女性のイメージはあの、

AVビデオらしいです。。。

 

衝撃ですね。

 

日本の文化がそんなところにまで影響しているなんて。。

 

でもそこまで心配する必要はありません。

日本人であろうが、何人であろうが男は下心で見てくることが多いですからね。

 

逆に、そのイメージが良いほうにいくかもしれません。

日本人の子だ~付き合ったら楽しめるのかな~って。

 

韓国人の女の子はマグロだと聞くこともありますから。

私たちは彼女たちに勝ちました。(イメージ上)

 

もし、

心配なら、友達と出かけることをお勧めします。

 

言葉の壁があるかもしれないし、

ホテルに誘われるかもしれないですしね。

 

さてさて

 

告白編、一度断る!?

 

気になるところですよね。

 

仲良くなったはいいけど、

遊び、軽い女だと思われたら最悪です。

 

ネットでもたくさんの情報があります。

彼の気持ちを確かめるために一度断れと。

 

このようなネット情報に騙され、彼に告白されて一度断りました。

⇓ ⇓ ⇓

f:id:Ericacom:20190801145910p:plain

 

が、何の役にも立ちません。

彼は

f:id:Ericacom:20190801172055p:plain

 

意味が通じませんでした。

彼は断られると思ってなかったそうです。

 

理由は会ってから1カ月ほど経ってたし、

確実にお互い好きってわかってたから。

この状態なら、受け入れて良しです。

 

Noooと断らなくていいです。

 

一応、保留という言葉を使って、もう一度告白してもらうのが良いかも?

好きならその期間にも連絡は取ってくれるので心配いりません。

 

*ここからは先は

韓国人彼があなたの事を好きになった場合。

 

彼らは、女の子が興味なさそうにしているのに、ぐいぐい押してきます。

 👆 

これが問題です。

 

彼らは猪突猛進なので、好き攻撃を毎日のようにしてきます。

 

だから断らざるを得ないのです。

だって、会って1日目で好きだ付き合ってくれって言われたらOKします??

 

そりゃ誰でもいやいや~( ;∀;)

ってなるでしょ??

 

ある程度期間みて、

この人ならいいかなーと思ったらOKしてください。

 

 

もし、付き合えたら

 

 あなたはお姫様になりました。

  • カバン持ってくれる
  • 絶対おごってくれる
  • 送り、迎えは当たり前
  • 毎日頻繁に連絡してくれる
  • あなたが一番だって言葉に出してくれる

 

たまりませんね。

よだれがでますね。

 

付き合った彼はあなたの事を大切に扱ってくれます。

西洋人よりも韓国人のほうがレディーファーストだし、甘やかしてくれます。

 

十分楽しみましょう。

 

 

まとめ

 

  • 出会ったらまずは積極的に
  • 言葉の壁は愛でなんとかなる
  • 性の対象に思われているかも
  • そんなの関係ない、男なんてそんなもの
  • 彼に告白されたら受け入れて良し
  • 好き攻撃されたら期間をおいて観察すべし
  • 追記:告白は彼からが鉄則。そうでないと遊びかも
  • 晴れて付き合えたらあなたは姫です

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます^^

もしこの記事が良ければいいね、ブックマークをお願いします♡

 

 

【セブ留学】おすすめダイビングスポット4選!! - ナースの移住ぶろぐ

 

【海外留学】日本の文化と世界 - ナースの移住ぶろぐ